ステロイド

絶対朝起きたらこれをやろう、絶対やるんだ、と決めて寝た次の日、全然予定通りに起きれないと、もう全部だめになってしまう。100か0かしかなくてひとつのことがうまくいかないとその日は何もかも0点。正当な点を上手につけてあげれるようになりたい。

実家に帰っているとき、家族にケーキを作ったら2日と経たずに無くなった。人のために何か生産する作業が本当に久しぶりだったのでふくふくした。あんまりいろんなことを考えないようにしている。嬉しいことばっかり思い出していたら口元がゆるゆるになった。馬鹿みたいかもしれないけど、自分のこと馬鹿だなって思ってる時はまわりにも優しくできるから安心する。願い事をしようとするとまず初めに実家の両親のことを思い出す。どうか健康に、どうか幸せに生きていけますように。今後何にも不自由せず、何にも煩わされませんように。